fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    トラ対チワワ?!
    2012年11月15日 (木) | 編集 |
    子供の頃に「ライオン飼いたい。トラ飼いたい。チーター飼いたい」と無理難題を言って親を困らせていました。
    こんな歳になっても子供一緒とに動物園に行くと、大型のネコ科動物の前で長居をしてしまいます。

    トラを実際に飼っている人は海外にはいらっしゃいますが、アメリカなどではとても規制が緩くて、犬や猫を飼うくらいの感じでOKなところもあるとか。
    日本では当然規制が厳しくて安易に飼うことはできません。飼っていても、頑丈な檻の中に入れておかなければならず、檻から出して戯れるなんてことは不可能ですね。

    しかし・・・・



    なんじゃこれ~~!!
    どういう環境なの?? トラとチワワが遊んでるって? 一般家庭なのかなぁ~?

    しかもこの飼い主さん(?)、よくトラにチワワを会せようとしましたねぇ。下手したら一発であの世行きなのに・・・。

    でも・・・・・・・・・・トラ可愛いなぁ~。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:犬猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    トラの赤ちゃん、きゃわゆい!!
    でも、チワワちゃんの方が強いなんて・・・
    2012/11/16(Fri) 19:40 | URL  | 菜々ちゃんママ #-[ 編集]
    >菜々ちゃんママさん
    トラの赤ちゃんの動きは子猫というより子犬っぽいですね。
    サイズのせいかなぁ?

    でもカワイイ♡ですね~。´▽`*)
    2012/11/17(Sat) 09:46 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック