FC2ブログ
    まさにTalent(才能)
    2012年05月19日 (土) | 編集 |
     ポール・ポッツスーザン・ボイルなどのスターを輩出してきた英オーディション番組ブリテンズ・ゴット・タレント2012(Britain's Got Talent 2012)』。今年2月にスタートした第6シーズンが先週末にフィナーレを迎えましたが、今回の優勝者はなんと、犬と人のペアでした!

    Britains Got Talent
    アシュレー&パッツィー 『Britain's Got Talent2012』 ファイナルのパフォーマンス

    2012年度チャンピオンは、英ノーサンプトンシャー州ウェリングボロー在住のアシュレー・バトラーさんと、愛犬でパートナーのミックス犬、6歳の「パッツィー」です。犬と人のペアが優勝したのは番組史上初とのことです。

    まさに人犬一体!

    素晴らしいパフォーマンスです。

    バッツィーはビション・フリーゼやボーダー・コリーなどをかけあわせ、アシュレーさんの母親がブリーディングしたといい、アシュレーさんの11歳の誕生日に両親がプレゼントした犬だそうです。12ヶ月齢からアジリティをはじめ、ドッグダンスはパッツィーが3歳のときに始めたそうです。パッツィーはトレーニングが大好きで、いつも「はやく始めよう!」とアシュレーさんをせかすのだとか。

    ごはんだけをせかすどこかの白地に黒スポットのワンコとは大違いです。

    バッツィーとアシュレーさんには、優勝賞金50万ポンド(約6260万円)ばかりか、書籍の出版やドッグフードの広告出演など、すでに多方面から仕事のオファーが届いているそうです。どこかのワンコだったらドッグフードの宣伝には出られるかもしれません。美味しそうに食べる自信はあります。o( ̄^ ̄*)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック