fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    生ゴミ?処理機
    2012年01月10日 (火) | 編集 |
    生ゴミを処理して、ニオイを消したりゴミの量を減らしたりするのが生ゴミ処理機です。
    自宅でも使っていますが、特に夏の生ゴミの臭さから開放されて便利しています。

    ところがこの度、生ゴミの他に”ある物”をも処理する機械が登場しました!

    ニューサム

        犬グッズ通販「スマイヌ」より

    このひょうきんな顔をした生ごみ処理機は、なんと”ワンコのウンコ”まで処理してしまいます!熱処理じゃなくてバイオ分解方式なのでニオイは大丈夫なのかもしれませんが・・・。

    どなたか詳細レポートをお願いします。^^;)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック