FC2ブログ
    年納め
    2011年12月31日 (土) | 編集 |
    毎年大晦日に、一年間色々な所に連れていってくれた車に感謝して洗車しています。
    以前には自宅で手洗いしたのですが、あまりの寒さに手が痛くなってしまいました。(>_<)それからは手を抜いて洗車機です。^^;)

    しかし、同じことを考える方が沢山いらっしゃるので、大晦日の洗車機は大賑わいです。(_ _;)

    洗車機待ちの車の最後尾について携帯のTVを点けると、丁度高校サッカーの清水商業対ルーテル学院(熊本)の試合のハーフタイムの時間でした。それから張り切って後半を観戦応援しました。
    試合は清水商業が押し気味ながら0-0のまま後半のロスタイム(最近はアディショナルタイムっていいます)に入りました。
    このままPKか?と思われた終了直前に、値千金のシュートが入り清水商業の辛勝でした。ヽ(^▽^)ノ
    サッカー王国静岡代表ですから、年を越す前に消えてしまっては困りますもんね~。なんて、ルーテルの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

    サッカーの試合が終了する頃にようやく洗車機近くまで到達しました。いい時間つぶしになりました~。

    洗車 (1)

    洗車 (2)

    無事洗車が終わりましたが、車が2台で、約2時間半もかかってしまいました。

    また、来年もあっちこっちに連れてってね

    それでは皆さん、良いお年をお迎えください。(^o^)ノ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック