FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    インディ舎の屋根
    2011年09月05日 (月) | 編集 |
    台風一家・・・・・と、子供の頃真剣に思ってました。余程大荒れな家族なんだなぁ~って。^^;)

    台風が過ぎた(のかなぁ?)のに一向に晴れませんね。

    インディ舎の屋根 (1)

    夏前に、インディがいつもいる犬舎に日避け雨避けのために屋根を付けました。カ〇ンズホームで買ってきたキャンプ用のタープです。

          インディ舎の屋根 (4)

    安かったので「1年持てばいいや」と思っていましたが、ひと夏持ちませんでした。(_ _;)

    インディ舎の屋根

    ブルーシートを買ってきて補修・・・っていうか張り替えようと思っていますが、雨が止みません。いつになったら出来るのでしょうか?
    とにかく今年の夏はよく降りますね。芝の水やりが少なくてラッキーですが、草刈や草取りも出来ないです。

    インディ君もウルウル眼で・・・・

          顔だけインディ
                  ”とうちゃん、ボクちゃん雨きらいなの”

    インディ舎の屋根 (3)

    私のお腹にズリ寄ってきます。この甘え顔!
    全体重を掛けてもたれ掛かって来ますから倒れそうになります。^^;)

    いんちょ 

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    『台風一家・・・・・と、“子供の頃”真剣に思ってました』

    いいなぁ~。先生は“子供の頃”で・・・。
    私なんて、最近“未来の台風”と戦ってきたところだし(台風21号<(_ _)>)、
    森の熊さんの歌詞が理解出来ないし(仲が良いのか?彼女はなぜ逃げるのか)。
    湾岸戦争の時なんて、イラクを空爆した報道を聞きながら、
    空爆=“カラ”の爆弾=誰も死なない。と思っていたし。。。ε-(ーдー)ハァ

    私のオバカ話はさておき
    あい動物病院さんは、ドッグランも犬舎も広々、立派ですね~。
    こちらの動物病院さんでは、施設案内でドッグランと書かれていますが、
    実際には、ネコ走り?(床もコンクリート)といったところが多いです。
    ドッグランは手入れも大変そうだし、贅沢な空間なのでしょうね。

    インディ君、
    ♪(* ̄・ ̄)//「とおちゃん、早くあて布補修(縫合)してくださいヨ~」と、
    言ってますねぇ~(⌒-⌒)
    2011/09/10(Sat) 15:40 | URL  | メイ #-[ 編集]
    >メイさん
    あ、今回は縫合しませんでした~( ̄▽ ̄;)

    そうですね、ドッグがランできるほどの広さは田舎じゃないと取れません。
    田舎で良かった。
    (*^。^*)
    2011/09/10(Sat) 21:21 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック