fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ミーはダンボール箱が好き
    2010年06月19日 (土) | 編集 |
    多くの猫ちゃんがそうだと思いますが、ミーは特に段ボール箱が好きです。
    新しい箱が来るとまずミーが入ります。
    (最近はノブに一番乗りを取られるようになりましたが)

    落ち着くミー

    この箱には手を掛ける為の穴が開いています。

    そこにおもちゃのボンボンをカサコソさせると・・・

    えい!
                     えい!

    ミーの手が出てきます。
    更にカサコソすると・・・

    えいえい!
                    えい!えい!

    両手が出てきました。
    いつも大人しいミーが大興奮です。
    あまりの興奮ぶりに

    ノブ引く
    ノブが引いています。

    その後、恒例のマーとの絡み合いです。
    ふにゃ~、ごにゃ~、とかわいい声で噛みあっています。

    ハート?

    どっちがマーだかミーだか、なんだかよく分かりませんね。

    しかし、んん?
    あれ?
    これはひょっとして・・・・

    この写真をひっくり返して、見方を変えれば・・・・

    ハート

    おお~!!ハートマークだ~~!!

    と、かなり無理のあるオチでした。(´^▽^`)ははは



    いんちょ

    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック