FC2ブログ
    日本ハム・ファイターズ
    2011年04月30日 (土) | 編集 |
    プロ野球は、以前は西武ライオンズのファンでした。
    以前といっても大分前のことで、秋山、清原、デストラーデ、工藤なんかが大活躍していた頃です。 ^^;)
    最近では、とんとプロ野球も見なくなっちゃいました。

    という訳で、特段日本ハムファイターズのファンでも何でもないのですが、日ハムがペット同伴観戦エリアを設置するというニュースをゲットしました。


    ◆プロ野球初! 日本ハムがペット同伴観戦エリアを設置
     北海道日本ハムファイターズでは、5月3日(火・祝)限定で鎌ケ谷スタジアムにペット同伴で試合観戦が出来るエリア『ハ口ー動物病院 ペット・パーク』を設置いたします。当日はイースタン・リーグ公式戦対千葉ロッテ戦が行われ、「鎌スタ☆ファミリーシリーズ 2011」と題してイベントや催し物が盛り沢山です。
    ペットも家族の一員。ご家族揃って楽しい時間をお過ごしください!! なお、当日は来場者数と共に「来場ペット数」も発表いたします。


    北海道日本ハムファイターズ

    この「ハ口ー動物病院」が何者かは全然知りません。恐らくこの企画をするにあたって、動物の万が一の時に対応する動物病院が必要(と言いくるめられた?)なんだと思いますが、いち動物病院が冠被るってすごいな~と関心しちゃいます。
    (ちなみに、上記動物病院名で検索した時にこのブログが引っかからないように、「ハ口ー」の【口】は、漢字の『くち』になってます ^^;)

    ダルビッシュや斉藤佑ちゃんがいたりするので、日ハムを応援しちゃったりしようかな~。

      結構ミーハーだったりして・・・・σ( ̄▽ ̄;) 

    いんちょ  でもこの試合は2軍の試合。ダルも佑も出ない・・・

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック