fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    猫と心臓
    2018年04月07日 (土) | 編集 |
    今日、うちの猫が心臓になった

    という投稿が話題になっているそうです。

       猫が心臓に?

    意味が分かりませんね。
    一体どういうことでしょう?

    早速見てみました。

    Today our rescue became an anatomically correct heart.

    猫と心臓

    こ・・・これは!!
    完璧な心臓だ!!
    美しささえ感じます。

    一瞬の造形を見逃さない投稿者の観察眼も素晴らしいです。


    ところで、「rescue」に「猫」という意味があるのでしょうか?
    それとも何かの比喩なのかなぁ?

    ご存知の方、教えてください。m(_ _)m

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    <追記>

    この写真、医療系の人にはバカウケなんですが、一般の方にはピンとこないようですね~。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック