FC2ブログ
    今年の重大ニュース
    2010年12月30日 (木) | 編集 |
    今年も色々ありました。
    あれやこれやあった中で私または当院周囲で起きた重大ニュースを、独断と偏見でお送りします。
    10個思い浮かびませんのでベスト7で。 (*^。^*)
    (順位はあまり意味がありません・・・・)

     第7位 ノブ仲間入り
    今年の1月からノブちんが当院のスタッフに仲間入りしました。やんちゃで人懐こくて当院のアイドルになりました。
    ノブが来てから色んなものが破壊されました。Oh!No!

     第6位 ミーコ大怪我
    実家で飼われていたミーコが、今年2月に行方不明になり、3日後に帰って来た時は右前後肢に骨折する大怪我をしてきました。その時に検査したらFIV(ネコエイズ)に感染していることが発覚しました。
    やはり自由に外に出ると、こういうことになってしまうんだと再認識する事件です。

     第5位 とうとう50歳になる
    もう半世紀も生きてきたんだ、もっと頑張らなくっちゃ。と反省期を迎えました。
    誕生日には子供たちと富士登山をしてきました。とても良い記念になりました。

     第4位 父の死
    8月に父が84歳で永眠しました。生前に賜りました皆様のご厚情に深謝いたします。
    実家で飼っていたマリ(犬)とミーコを当院で引き取りました。

     第3位 駐車場改装・ドッグランオープン
    狭い、急な坂で皆さんにはドライビングテクニックを磨いていただいていた駐車場ですが、広く緩やかに変わりました。
    と同時にドッグランもオープンしました。
    工事中は大変ご迷惑をお掛けしましたが、どうぞごゆるりとお使い下さい。

     第2位 今年一杯で田島先生、松尾さんが退職
    長い間当院を支えてくれた二人が辞めてしまうのは、本当に淋しいです。
    当院に来てくださる皆様にかわいがっていただき、また育てていただきありがとうございました。
    これからの二人とあい動物病院を、これまで以上に応援して下さい。

     第1位 ホームページ・ブログ開設
    昨年の11月よりコツコツチマチマと作っていましたホームページを3月に、その後4月に当ブログを開設しました。
    「ホームページなんか、店主の自己顕示欲と自己満足のためにあるんじゃね?」
    なんて思っていましたが、大間違いと気付きました(遅いよ!って?)。
    自分の出来る事や考え、情報を皆さんに知らせることが、一番のサービスであると思っています。
    これからも当ブログをよろしくお願いします。


    いんちょ


     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック