あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    台風16号
    2016年09月20日 (火) | 編集 |
    只今大雨の真っ最中ですっ!<午後5時現在>

    16号

    どうやら台風16号は当院を直撃しそうです。

    大雨情報

    近畿東海地方は総雨量250mmに達しそう。。。(o_O;)

    警報注意報

    秋田・青森を除く日本中に警報・注意報が発令されています。( ̄□ ̄;)
    富士市には 大雨 洪水 暴風 波浪 高潮警報 ならびに 雷注意報が出ています。
    今夜沼津で勉強会の予定でしたが中止になりました。 だよね~。

    不要不急の外出は控えましょう。
    大きな川の近くの方は気象情報にご注意の上、危険を感じたらすぐに避難所に移動してください。
    皆様のご無事をお祈りいたします。

    いんちょ 昨日の夕方も富士市は大雨だったんですってね~。
        出掛けていて知りませんでした。(^^;)

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:台風
    ジャンル:ニュース
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック