あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    天気予報大外れ
    2016年09月04日 (日) | 編集 |
    大学時代の恩師の奥様がお亡くなりになり、今日の夕方、東京府中市でお通夜でした。
    日曜の夕方なので参列することが出来ます。

    天気が良ければ午前中に丹沢方面の山に登ってから東京に向かう手もあったのですが、何しろ前日に見た天気予報は軒並み雨・雨・雨・・・・。
    雨山に登るほどチャレンジャーでもマゾヒストでもありませんから、登山は断念していました。

    ところが!

    圏央道の雲
    圏央道厚木の空

    夕方までとても爽やかな青空が広がっていました。(||| ̄Д ̄)


    足元を濡らすこともなく、お通夜はしめやかに執り行われました。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック