あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    離乳
    2016年08月12日 (金) | 編集 |
    保護猫ちゃん、だいぶ元気になって歩けるようになりました。

    そして自ら離乳食を食べるようになりました!



    今はミルクと離乳食の2本立てです。

    今日、保護してくれたお家に引き取られていきましたが、引き続き飼い主さん募集中です!


    一方・・・・

    育児疲れのピノ

    何にもしてないけど、育児疲れのピノっちでした。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    おぉー
    子猫ちゃんがいるのに、恒例の登山が出来るのか心配していましたが、無事引き取られていったようで何よりです。

    保護拾い主さんの情よ、にゃんこちゃんにうつ〜れ〜♪
    (๑•̀ㅂ•́)و.。.:*♡
    2016/08/12(Fri) 22:49 | URL  | ベンガル主 #-[ 編集]
    >ベンガル主さん
    おかげさまで元気に退院しました。

    ただ拾い主の家には既に5匹の猫ちゃんがいますので、引き続き子猫の飼い主さんを募集中です。

    よろしかったらベンガル主さん宅に・・・・( ̄▽ ̄*)
    2016/08/17(Wed) 16:03 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック