あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    さよならはっちゃん(T△T)
    2016年06月11日 (土) | 編集 |
    はっちゃん

    当ブログでもリンクは貼らせていただき、大ファンだったはっちゃんが、な・な・なんと6月9日に天に召されてしまいました。(T_T)

    はっちゃん日記

    6月7日の「はっちゃん日記」ではっちゃんの急激な体調不良の報告はありましたが、まさか亡くなるとは思いませんでした。
    いつも元気なはっちゃんの姿をブログで拝見していたので大変驚き、とても残念です。

    はっちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    知りませんでした、はっちゃん 「ねこのくに」に帰ってしまってたなんて。。。
    ブログを見ると突然のようですね。
    いつも どっちがシアワセかなぁ と思いますね。
    患いながらも長生きするのと
    突然でも苦しまないで逝くのと。
    それにしても14歳くらいでしたかね、ちょっと早かったなぁ。
    ウチのさっちー、いよいよ“老猫のお約束”腎臓の機能低下と相成りましたが
    推定17歳、まだ心の準備が出来てないので
    もう少し頑張ってもらいたいです。
    アチラではっちゃんにお目にかかるのは まだ先 ってことで。
    2016/06/15(Wed) 06:10 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    はっちゃんのブログを毎日チェックしてたわけじゃなく、ふと見たら訃報で驚きました。

    突然の別れか否か。
    どっちも嫌ですけど、その子との別れが最善なんだと思うべきでしょうね。
    2016/06/15(Wed) 18:29 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック