fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    今年の登山初め
    2016年04月10日 (日) | 編集 |
    冬山には絶対上らないと心に誓っていますが、4月になってようやく低山に登れるようになりました。(^O^)v

    天気もまあまあ、去年途中から雨が降り出して急遽下山する途中でコケてストックをおシャカにしてしまった毛無山にリベンジに行ってきました。
    今年の登山初めです。

    毛無山だけでは物足りないので、お隣の雨ヶ岳まで縦走し、端足峠(はしたとうげ)から朝霧まで降りて麓(ふもとっぱら)まで戻ってきました。



    晴天青空ではありませんでしたが、ホワイトバックの中に浮かび上がる富士山は、やっぱり美しかったです。

    その話はまた後日・・・・・(^^;)

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:山登り
    ジャンル:趣味・実用
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック