あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    新居は気に入ったかな?
    2016年03月24日 (木) | 編集 |
    午後になって雨が降ってきました。

    インディは隙間風の入らない新居で寛いでいるかな~?

    新居に入らないインディ (1)

    あれ?

    新居に入らないインディ (4)

    あれれ?

    新居に入らないインディ (3)

    あれれれ?

    どうやら新し過ぎて落ち着かないのか入ってくれませんね~。(^^;)
    折角建てたから、そのうち入ってね♡

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    あらぁ~インディ、新しいお家カッコイイのにー。
    そういえばウチのさっちーも昨年のクリスマスに
    ふわふわクッション買ってあげたんだけど
    最初はなかなか使ってくれなかった。
    かぁちゃんがおケツをゴシゴシこすりつけてニオイづけしたら
    次の日からもうずーーーっと毎日そこで寝てくれてます。
    クサイのが好きな猫。。。。。。?
    2016/03/26(Sat) 10:45 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    な~るほど。
    インディの新居に私のおケツをゴシゴシすればいいんですね!

    やってみよう! o( ̄へ ̄*)
    2016/03/26(Sat) 16:22 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック