あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    PCの引っ越し
    2016年01月27日 (水) | 編集 |
    当ブログを書くのに今までずっと頑張ってくれたToshibaのPC

    ToshibaPC.jpg

    キーやパッドがピカピカ光っています。
    2度の落下にもめげず、時々フリーズしたり右クリックが効かなくなったりなどの不具合がありましたが、騙し騙し使っていました。
    しかし、寄る年波か・・・

    ToshibaPC電源のところが

    ハードが壊れてきました。。。(;´д`) 落としたからだろうって? ^^;)
    液晶画面を支える蝶番の本体側の所に隙間が開き、グラグラに。
    ネジの緩みかと思って締めようとしましたがバカになってました。(←これって放送禁止用語?)

    それでも半年近く使っていましたが、突然昇天されると困るのでPCを文春・・・じゃなくて、新調することにしました。

    lenovoPC.jpg

    レノボのThinkPad、タブレットにはならない普通のノートパソコンです。
    (タッチパネルは嫌いなので・・・)

    さあこれから色々な設定やらPCの引っ越しをするのに四苦八苦するぞ~!!

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    今日?昨日はありがとうございました。隣でスヤスヤねむってます。

    💻お引っ越し大変そうですね。
    あそこまで使うと愛着沸きません?
    私、自分のアイホンの機能も使えこなせなくて。時代に取り残されそうですよ
    2016/01/28(Thu) 00:34 | URL  | マリーママ #VF1wS58M[ 編集]
    >マリーママさん
    元気になって良かったですね!

    PCは詳しくないので新しくなった時の設定が面倒です。v-292
    古い方は5年間よく頑張ってくれました。
    まだ使えるので、予備としてとっておきます。
    2016/01/28(Thu) 15:17 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック