あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    最強寒気の中、講習会
    2016年01月24日 (日) | 編集 |
    今日は寒かったですね~。

    鹿児島で雪

    今シーズン最強寒気の影響で、↑こちらは私の山の師匠の小野さんが移住した鹿児島の雪景色ですが、奄美でも115年ぶりに雪が観測されたそうです。

    今日は午後から静岡で講習会があるので、この寒さの中、富士駅まで歩いて行きました。潤井川経由で。(^^*)
    いや~、風が強くて寒かったです!

    IMGP8248.jpg

    潤井川は先日の雨の後の増水で様子が一変していました。
    残念ながらカワセミさんには会えませんでした。
    先週留まっていたお気に入りの鉄筋は流されていました。
    失意の内に富士駅まで歩き、列車に乗って静岡まで。

    講習会からの帰りは富士駅で降りて歩いて帰ってきました。
    やっぱり寒い!!(>_<)
    歩いても歩いても温まらず、耳が痛かったです。
    家に着いてすぐに温かいお風呂に入りましたが、耳がジンジンしています。
    この時期の夜は耳あて無しに歩くのは危険ですねぇ。(+_+)

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック