あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    1020kmって
    2016年01月16日 (土) | 編集 |
    昨日のブログの記載に、大変な間違いがありました。
    「約半年で400kmくらい歩いてますから・・・」とありましたが、正しくは1020kmでした。^^;)
    ここに訂正しますと共に、深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

    かなり大雑把な、いい加減な、テキトーな勘だけで「400kmくらいだべ」と思っていましたが、STRAVAというアプリに記録されているウォーキング距離を詳しく計算しましたら、1020kmでした。
    時にはSTRAVAを使わないで歩いたこともありましたから、もうちょっと多いですね。

    1020kmっていうと、西は

    佐賀市まで

    佐賀県まで。

    北は

    函館まで

    津軽海峡を越えてしまいました。 ( ̄O ̄|||)
    まあこれだけ歩けばシューズも本望でしょう。 

    あと3足ありますから3000kmは行けますね。(* ̄▽ ̄*)はっはっは

    いんちょ 田中陽希さんは8000km歩いたんだよね~。しかも山に登りながら。

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック