あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ミケキョへの傷害事件発生
    2016年01月12日 (火) | 編集 |
    連休明けの今日、病院に出勤するとスタッフが駆け寄ってきて
    「先生!大変です!ミケキョが・・・」

    ミケキョ傷害事件 (1)

    ん?元気そうだけど・・・?

    「見てください、これ!」

    ミケキョ傷害事件 (2)

    なになに?
    いつも通りの三日月眼だし、相変わらずのちっこい耳だし・・・・

    あ゛!

    ヒゲ切れてる

    左側のヒゲが切られてる~!!

    ミケキョのヒゲが・・・ (´・_・`)
    ミケキョの立派なヒゲが・・・ (:д;)
    ミケキョの唯一のチャームポイントのヒゲがぁ・・・・ (T△T)

    これは傷害事件です!
    ヒゲが同じ所でまとまって切れているので、ハサミのようなもので切断されたと思われます。
    だとすれば多分恐らくきっとノブちんの仕業ではないでしょう。

    では犯人は・・・犯人は一体誰だぁ~!


    と、容疑者も見つからず、オチも無く、今日のブログは終わるのであった。

    いんちょ マジ謎っす。 (-”-|||)う~~~む

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。


    <追記>

    ミケキョのヒゲ切られた

    きれいに長さが揃ってます。

    切断面

    断端はスパッと真横に切れてます。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    えー!ミケキョちゃん大丈夫ですかっ?
    明らかに短い(>.<) 心配です。
    いったい誰が、、、o(`ω´*)o
    2016/01/13(Wed) 22:50 | URL  | ふ~ちゃんのママ #-[ 編集]
    >ふぅ~ちゃんのママさん
    怪我は無いのですが、なんか気味悪いです。>_<)
    2016/01/14(Thu) 11:03 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    え・・・ひどいですね。
    ホントに切られちゃったってことですか?
    2016/01/18(Mon) 09:30 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    スタッフの誰かが切ったというのでしたら、別に笑い話(?)なんですけど、
    どんな方法、あるいは経過で左のヒゲだけ同じ長さに切れた、あるいは切られたのか分からないのが気持ち悪いです。
    2016/01/18(Mon) 11:30 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック