あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    今日のウォーキング
    2016年01月10日 (日) | 編集 |
    今日は明るい時間に潤井川沿いをウォーキングしました。

    雪の少ない富士山

    潤井川沿いの土手からは富士山がよく見えます。
    富士山の雪が非常に少ないです。
    積雪量が少ないですが、風に飛ばされているようです。

    潤井川のカモ

    潤井川にはカモやオオバン、サギ、ハクセキレイ、なんかが沢山います。
    カワセミもいますが、私はまだ1度しかお会いできません。しかもカメラを持ってない時に。
    会いたいな~。

    鳩のなる木

    中央公園に”鳩のなる木”がありました!
    鈴生りです。

    富士市役所近くを通ったら、何やら市役所の方が賑やかなので寄ってみました。

    出初式

    おお~!! 出初式をやってたんですね。
    市役所駐車場で放水の実技をやっていました。

    放水の後

    水たまりで遊ぶ子供たち (1)

    水たまりではしゃぐ子供たち、と

    水たまりで遊ぶ子供たち を撮るカメラマン

    それを撮るカメラマンたち。
    いい画が撮れたかな?

    消防車勢ぞろい (2)

    消防車勢ぞろい (1)

    居並ぶ消防車たち。
    救急車両マニアにはたまらん風景ですね。私は違うけど・・・。^^;)
    この時間に火事が起きなくて良かったです。
    是非119番にはお世話にならないようにしたいです!

    その後、大月線を帰ってきました。
    いつもは夜ウォーキングで凍えながら歩いてますが、昼は暖かいし景色も見えるしイベントもあるし、やっぱり昼の方がいいですね。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック