あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    キャリー破壊!
    2016年01月08日 (金) | 編集 |
    まあ、何にでも限界があって、可能性には限界が無いんですが・・・・。

    当院でネコちゃんの一時的な預かり場所として使っているこちらのキャリー

    キャリー壊れた (1)

    今まで多くのネコちゃんが入り、何とか出ようとしてその強靭な前足で出入り口のドアをガジガジと引っ掻き、噛みつき、キックされていましたが、ここまで無事に役目を果たしていました。

    しかし・・・・

    キャリー壊れた (2)

    とうとう (;´д`)

    どんな物も強度には限界があり、猫の腕力には限界が無いのでした。^^;)

    ちなみに脱走を目論んだネコちゃんは、ビックリした顔でシャーシャー言ってましたが、特に逃げる気もなく無事に保護されました。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック