あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    Dogs Porsing for Pictures
    2016年01月06日 (水) | 編集 |
    黒と白のコントラストも鮮やかなこちらのワンちゃん二人。

    何かが起こる1秒前

    あなたを萌えさせる何かが起こる1秒前♡

    思いっきり癒されちゃってください。



    「カラパイア」 より

    エンビーとザイン1

    エンビーとザイン2

    エンビーとザイン3

    エンビーとザイン4

    エンビーとザイン5

    エンビーとザイン6

    エンビーとザイン7

    実際にこの2匹はカップルなのだそうです。
    そんな2匹のラブりんちょモードな写真はkelly_boveさんのInstagramで日々更新されています。

    私もフォロワーになっちゃおっかな~。

    あ、Instagramやってなかったっけ。 ;´^▽^`)ヾ なはは

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    これ・・・あたしも見ました。
    LOVE LOVEですよねwww
    2016/01/18(Mon) 09:36 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    この映像はほのぼのというか胸キュンというか、すごく癒されますね。

    同じことを人がやったら、もの凄く引かれるんですけどね~。
    2016/01/18(Mon) 11:32 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック