あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    -11+3= (;´д`)
    2015年12月13日 (日) | 編集 |
    昨年の春から先月の中頃までに、食事制限やウォーキング、スピンバイクなどで頑張って11kgの減量に成功しました。

    しかし!

    先月末からの度重なる飲み会、食事会のお陰で3kgのバックです。 _ _;)

    今日も沼津で勉強仲間との忘年会でした。
    愉快な仲間と楽しい会話。
    ついつい食べて飲んでしまいました。 ´^▽^`)ヾ

    ということで、帰りは東田子の浦駅で降りて、ウォーキングで帰って来ました。

    東田子の浦→自宅

    線路に沿って、東田子の浦~吉原~富士~柚木~竪堀~入山瀬と



    めっちゃ疲れたけど、体重は全然減ってませんでした。  ̄Д ̄;)

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック