あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ヨダレのノブちん
    2015年11月21日 (土) | 編集 |
    ミケキョは性格のせいかお年のせいか、どこにいるのか分からないほど静かにしているので毎日のようにケージから出しています。
    でも、ノブちんは物を破壊したり落としたりと様々な悪さをするので、みんなの目が届く時しかケージから出してもらえません。
    ミケキョだけ出しているとノブちんが犬舎で「出せー、出せー!」と絶叫しています。

    患者さんが途切れてスタッフたちの手が空いた時にケージからノブちんを出してあげます。
    すると嬉しそうにスタッフの脚にスリスリしたり、靴で爪とぎをしたりします。
    それからおもむろにあちこち散策して悪さを始めるので目が離せません。
    患者さんが来ると強制収監です。

    今日も少し手が空いたのでノブちんを出してあげました。
    するとノブちんは、嬉しくて嬉しくて思わず

    ヨダレのノブちん (2)

    ヨダレを垂らしてしまいました。 ̄¬ ̄ しかも風船・・・

    悪さしなけりゃもっと出してあげられるのにな~。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック