あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    猫パブ?
    2015年11月20日 (金) | 編集 |
    私はまだ行ったことがありませんが「猫カフェ」には興味があります。
    何らかの理由で自宅で猫を飼えない猫好きにはかけがえのない場所でしょうね。

    ところで、パブの本場であるイギリス・ブリストルの街には、なんと猫のいる酒場があるそうです!

    Now You Can Drink With Cats
    At This Cat Pub In The UK

    cat_pub_01.jpg

    cat_pub_02.jpg

    cat_pub_03.jpg

    cat_pub_04.jpg

    cat_pub_05.jpg

    cat_pub_06.jpg

    cat_pub_07.jpg

    cat_pub_08.jpg

    これはヤバイっす!
    めちゃヤバイっす!
    私が許可しますから誰か近くで猫パブを開いてくれませんか?

    しかしこのパブ、お客さんの回転悪そうですね。
    開店から閉店まで居座るお客さんが居そうです。

    え? σ(^^;) わ・た・し?

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    大阪にならあるんですが(^○^)
    はじめまして
    こんばんは
    お邪魔しますm(__)m
    大阪の豊中ってところで
    『猫パブ』やってます(^○^)
    ニャンコ達と一緒にお酒が飲めますが
    おっしゃる通り回転率は悪いですw
    2016/06/09(Thu) 21:59 | URL  | ゆきすけ #-[ 編集]
    >ゆきすけさん
    あ、どうも!
    ご来店有難うございます。

    そうですか!大阪豊中ですか!!
    行ってみたいです。
    開店から閉店まで居ていいですか?? (⌒▽⌒)v

    やっぱり回転率悪いですよね。 (≧m≦)
    2016/06/09(Thu) 22:06 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック