あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    軌跡で
    2015年11月14日 (土) | 編集 |
    痩身とトレーニングのために、晴れている日は夜8時過ぎからウォーキングをしています。
    歩いたコースはSTRAVAというアプリに記録されています。
    先日は中央公園までウォーキングに行ってきました。

    中央公園で

    今までただ気ままに歩いていましたが、折角なのでもっと楽しみましょう。

    この日の軌跡の中央公園の辺りを拡大してみると、

    中央公園の広場で

    芝生広場で何だかゴチョゴチョになってますね。
    一体何をしてたんでしょう。

    もっと拡大してみると、

    中央公園の広場で何か書いた

    おや?
    何かの絵かも?

    実は

    中央公園の広場で名前を書いた

    名前(ひろし)を書いたのでした~。 ⌒▽⌒*)ノ
    真っ暗な中、芝生広場でウロウロするオヤジ。
    誰かに見られていたら通報モノですねぇ~。^^;)

    これに味をしめた私は、今度は道路を使ってやってみることにしました。

    地図とにらめっこしてルートを念入りに吟味してウォーキングしてきましたが

    ウォーキングで名前を書いた (1)

    全然上手くいきませんでした。
    これじゃぁ「UML」じゃん。 ;´д`)

    「ひ」と「し」は簡単なんですが「ろ」が難しいです。
    しかも3文字とも向きを揃えるのは至難の業。

    因みに、全行程はこんな感じ。

    ウォーキングで名前を書いた (2)

    文字と帰り道が重ならないようにぐるりと遠回りしましたから歩いた距離は14kmにもなりました。
    そしてこの出来・・・・ ̄Д ̄;)骨折り損かぁ

    更に地図とにらめっこして更にルートを吟味したら良さそうなルートが見つかりましたが、かなり長距離になったので自転車で行くことにしました。
    その結果。

    ライドで名前を書いた (1)

    今度はなかなかの出来かも~。ヽ(*´∀`)ノ

    全行程はこちら

    ライドで名前を書いた (2)

    文字だけで13.7km、全部で21.9kmでした。
    流石に夜歩く距離ではないですね。

    次は何に挑戦しようかな?

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわ。
    なんだか『ひろし』が、妙~にツボにハマッて笑ってしまったのでコメントしてしまいました(笑)
    スミマセン( ´艸`)
    長距離お疲れさまでした(*^▽^*)
    2015/11/15(Sun) 07:06 | URL  | ふぅ~ちゃんのママ #-[ 編集]
    >ふぅ~ちゃんのママさん
    ヒロシです。。。。

    消えそうな芸人ランキングからも消えたとです!

    ヒロシです。
    ヒロシです。
    ヒロシです。。。。


    本名だから仕方がないですにゃ。  ̄▽ ̄*)
    2015/11/15(Sun) 20:34 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック