あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    最年長の席
    2015年11月02日 (月) | 編集 |
    寒くなってきて、受付の椅子でミケキョが丸くなっています。

    最年長の席

    座面が少し凹んでいてニャンコには心地良いようです。


    この椅子、最初はミーのお気に入りでした。

    DSC01192.jpg

    人が座っても退かないほどでした。

    ミーが亡くなって空席になるかと思いきや、今度はマーのお気に入りになりました。

    マーの席

    ミーが存命の間は乗らなかったのに。

    そして今度はミケキョが。

    猫も実は年長者には気を遣うようです。。。。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    受付がニャンコさんだなんて、病院に用事がなくても行きたくなってしまいそうです♪
    ニャンコさんたちは年上をうやまうなんて初めて知りました。人間はどう見えているのかな・・話ができたらニャンコに聞いてみたい・・
    2015/11/02(Mon) 20:47 | URL  | ゲストさん #-[ 編集]
    ミケキョさんにいつか逢えるかな♡
    2015/11/03(Tue) 00:48 | URL  | あんさん #-[ 編集]
    >ゲストさん
    本当に年長者を敬っているのかどうかは分かりません。
    たまたまなのかもしれませんが、歴代のネコたちが見せた行動です。
    私もニャンコに聞いてみたいです。
    2015/11/03(Tue) 18:35 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >あんさん
    いつも受付にいるわけではないんです。m(_ _)mスミマセン

    言ってくださればいつでも会っていただけますよ。
    あんちゃんは悲しいことになってしまいましたが、是非会いに来てください。

    2015/11/03(Tue) 18:43 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    いんちょ先生やあいさんの皆様には大変お世話になり心より感謝しています。
    毎日していた事がゴソーッとなくなってしまってなかなか泣きやめないのですが、あんさんは本当によくがんばってくれて優しくていい子で毎日私は幸せだったなーと想います。
    本当にいろいろありがとうございました。
    2015/11/06(Fri) 15:57 | URL  | あんさん #-[ 編集]
    >あんさん
    今まで本当に献身的に看病してらっしゃいましたから、一日の大半をあんちゃんに費やしてたでしょうね。
    することが無くなって、寂しさが倍増しますよね。
    本当にあんちゃんも飼い主さんも頑張りました。
    お疲れ様でした。
    2015/11/07(Sat) 19:13 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック