あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    テンションMax⇒Minimum
    2015年09月25日 (金) | 編集 |
    友人がワンちゃん(パグちゃん)を飼い始めたのでワクチンしにきました。
    生後2ヶ月の子で、病院は初めてで大興奮。
    まだ全然怖いと思ってないのでチャカチャカと動き回って一時もじっとしていません。

    「ついでに爪も切ってくれる?」
    というので、まずは爪切り。
    暴れていると切れないのでちょっとしっかり保定して切ります。

         ゆめちゃん爪切り

    恐らく今までされたことの無い保定をされて、ここでちょっとテンション下降

    そしてそのままの保定でワクチンぶちゅ。

    ゆめちゃんワクチン

    この恐怖に怯えた顔! 
    今までの元気はどこへやら。 テンション急降下
    その後、しょんぼりとおかあさんに抱っこされていました。

    あ~あ、嫌われちゃったかな~。 ´^▽^`)

    嫌なことはすぐに忘れてまた元気に来てね♡

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック