あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    動物愛護フェスティバル静岡2015
    2015年09月20日 (日) | 編集 |
    今日は富士山こどもの国で”動物愛護フェスティバル静岡2015”が開催されました。

    動物愛護フェスティバル静岡2015

    普段は入場料が掛かり、動物も連れて入ることができませんが、今日だけは特別入場無料、動物入場可(場所の制限あり)なので、非常に多くの人で賑わっていました。

    DSC02813.jpg

    DSC02815.jpg

    DSC02816.jpg

    生憎雲で富士山は見えませんでしたが、晴れ時々曇りの良い天気でした。

    10時45分よりセレモニーがあり、

    セレモニー

    動物愛護功労者として表彰していただきました。

       表彰状

           表彰状頂きました

    大したことはしてませんが、長年獣医師会の一員として動物愛護に携わっていたということのようです。
    何にしても有難いことです。

        記念品の時計

    記念品の時計もいただきました。m(_ _)m

    富士獣医師会では1つブースを受け持ち「動物健康相談」をやり、私も参加しました。

    獣医師会のブース

    あまり相談件数は多く無く、閑散とする獣医師会ブースの隣は

    iZooもいたよ

    iZooのブースで、とても賑やかでした。 *^。^*)

    表彰式や健康相談で、山登りより疲れて帰って来ました。^^;)

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック