あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    落雷
    2015年09月18日 (金) | 編集 |
    昨夜の雷は凄かったですね!

    落雷で浮かび上がる富士山
    (静岡新聞9月18日夕刊より)

    富士市や三島市で落雷による火事まで発生したようです。
    そんな中・・・・・

    私とピノは、轟く雷鳴に全く気付くことなく爆睡していました。 ^^;)

    朝、
    「雷すごかったね~」
    という家内に
    「何が?」
    と答える私でした。  ̄▽ ̄;)


    あ、午前3時の津波警報の時は起きましたよ。 <( ̄^ ̄)> イバリッ

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    ぅッうそでしょぅ~?!ぁあの雷気が付かないで寝てる人がいたなんて…信じられません。あたしは、ひたすら震え続けるりくを何時間も抱えて…津波注意報の聞いたことない携帯音にびっくりしながら、ほとんど眠れない一夜でしたよ…。先生っ、幸せですね!ピノは、雷平気なんですね。りくは、サプリ買わないとダメかもです。
    2015/09/21(Mon) 18:49 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    スミマセン m(_ _)m
    災害時に寝たまま気付かず死んでしまう候補筆頭ではないかと。

    どれほどの雷だったのか、ニュースでは見ましたが全く実感がありません。^^;)
    2015/09/24(Thu) 00:03 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック