あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    田中陽希さんが三つ峠山に来るというので
    2015年09月13日 (日) | 編集 |
    昨日までのスケジュールでは、今日9月13日に田中陽希さんが三つ峠山に登る予定でしたから、行ってみることにしました。

昨夜は陽希さんは小菅村で宿泊しましたから、三つ峠に来るのは午後になるハズ。
    なのでお昼過ぎに山頂に着いて山頂でゆったり待つつもりでいました。

ところが!

山頂直前で
    「陽希さん、明日になったみたいですよ」
    と衝撃の事実を告げる方が。

w( ̄Д ̄||)w うげー!!

スマホで確認すると、

予定変更

ホントだ。三つ峠山は14日に変更になってる・・・。

ということで、今日はただの登山となりました。

三つ峠山山頂

それまで曇っていて、時折雨がパラついていましたが、山頂では

三つ峠からの富士山

富士山が私を慰めてくれました。

いんちょ

←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    テーマ:山登り
    ジャンル:趣味・実用
    この記事へのコメント
    当日、お会いした者です
    当日、頂上から少し離れた四季楽園の先の丘でお会いした者です。当時は、色々教えていただき、ありがとうございました。

私の方は、翌日の三つ峠山に登頂して、頂上で陽希さんに会えて下山を併走させてもらいました。

その前の日のことも含めて、ブログに書いてますので、興味があればご覧ください。

(ここでの記載は当日しばらくして気が付いてたのですが、私の方の記載が伸びに伸びなってしまい^.^;;、今頃のコメントになってしまいました。)
    2015/12/26(Sat) 06:01 | URL  | ほんだ #qbIq4rIg[ 編集]
    >ほんださん
    すごくよく覚えています。トレランされてる方ですよね!
    山を走るなんて私には考えられません。
    色々お話しできて本当に楽しかったです。
    山の上で知らない者同士が仲良くなれるなんていうのも陽希さんのパワーなんでしょうね!
    2015/12/26(Sat) 23:18 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    はい、トレラン姿でした。

2015/12/27(Sun) 09:06 | URL  | ほんだ #qbIq4rIg[ 編集]
    >ほんださん
    私はこんな仕事をしていながらかなりの人見知りで、初対面の人と話したり人前はとても苦手です。
    そんな私も、山に行くと知らない人とも楽しく話が出来ます。
    これも山の魔力でしょうか。

北岳山荘から北岳に登る時、奈良田からトレランで北岳に向かう人に遭遇した時も、ごく自然に会話しました。
    街中ではあり得ないです。σ( ̄▽ ̄;)ははは

ほんださんとも楽しくお話ができて本当に良かったです。
    もしまた山でお会いすることができたら、山や陽希さんの話で盛り上がりましょう!ヽ(⌒▽⌒)ノ

> 向こうの書き込みで、サインも手に入れられたそうですね。陽希さん追っかけでの3日中、2日も陽希さんに遭遇されて、ラッキーというか羨ましい限りです。
    > 高尾山は、1月ほど前に温泉目当てで行きました。また南アルプスの記事を興味深く読まさせていただきました。どこかの山で、またお会いするかもしれませんね。では。
    2015/12/29(Tue) 17:36 | URL  | いんちょ #-[ 編集]