あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    幸せの黄色いてるぼう
    2015年09月11日 (金) | 編集 |
    薄い段ボールの小包が届きました。

    グレトラから小包 (1)

    差出人は「グレートトラバース事務局」

    グレトラから小包 (2)

    わーい!注文してた物だ~!

    本と黄色いテル坊と反射板

    日本百名山ひと筆書きの本と「幸せの黄色いてるぼう」「リフレクター(反射板)」です。

    幸せの黄色いてるぼうは、全国の観光物産業者が観光地から、東日本大震災の被災地を応援するために復興を願うシンボルとして、発売されたものです。
    【日本百名山ひと筆書き】の時から田中陽希さんが旅のお供としてリュックにつけていましたが、それが陽希マニアの間で話題になり、発売元の株式会社わづくりさんの協力によって【日本2百名山ひと筆書き】コラボレーションバージョンが出来たのです。
    (売り上げの一部は東日本大震災の被災地の義援金として寄付されます)

    てるぼう4
    ↑オリジナル

    黄色いテル坊2
    ↑グレトラコラボバージョン

    インターネットでグレートトラバース2の応援グッズとして発売が決まり、どうしようかな~と悩んでいる内に数時間で完売してしまいました。
     >_<)しまった!
    なかなか手に入らないとなると欲しくなるのは人情。
    再販が決まったと同時に迷うことなく[カートに入れる]をポチってました。
    そして数時間後にはSOLD OUT!
    良かった~。

    それから三色のリフレクター

    反射板

    夜間に歩くこともある田中陽希さんの安全のために作られた反射板を皆さんも、というので買わせていただきました。
    そして早速リュックに装着です!

    リュックに装着

    カワイイでしょ♡
    ちなみに星形の反射板は運転免許更新の時に交通安全協会からいただきました。

    そして最後に、小包の一番下に隠れていました陽希さんのサイン

    ヨーキさんのサイン

    嬉しいッス。(T▽T)
    宝物とさせていただきます。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック