あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    0から3776へ
    2015年08月06日 (木) | 編集 |
    最近トレーニング+ダイエットのため夜な夜な富士市内を徘徊しているのですが、先日静鉄ストアー前を歩いていたら歩道にこんなのがプリントされていました。

    登山ルート3776 (1)

    登山ルート3776 (2)

    ああ、これが噂の「富士登山ルート3776」なのね。

    海抜0メートルから富士山頂を目指す、
    富士市にしかない登山ルート「富士登山ルート3776」

    出発は2カ所、田子の浦港入り口の東岸の富士塚か、西岸の田子の浦みなと公園のいずれかからスタート。
    2~3泊して富士山の頂上3776mを目指すというコースです。

    総距離約42km
    標高差3776m

    一度やってみたいと思ってますが、流石に日帰りは無理かな~。^^;)

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。

    関連記事
    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    ぇ~知らなかったぁ♪
    正に富士登山!
    来年、富士登山しよっかなっ…。
    なんて…嘘、嘘ッ♪
    2015/08/07(Fri) 08:18 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    いんちょ先生ならride&walkで日帰り可能
    Challenge !!
    2015/08/07(Fri) 19:03 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    毎日走っている人なら富士登山(五合目からの)は体力的には大丈夫ですよ!

    あとは高山病の心配だけですね♪

    登りましょう!
    2015/08/08(Sat) 11:29 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >せんせい
    せんせいが、チャリで箱根越えをしたら考えてみよう。( ̄^ ̄)
    2015/08/08(Sat) 11:35 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック