あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    暑くないんか?
    2015年08月05日 (水) | 編集 |
    今日の昼休みにドッグランの芝刈りをしました。
    雲一つ無い快晴の下、爽快な芝刈り・・・・・・なわけないです。 
    メチャクチャ暑かった。。。。 ;+д+)

    いつものことですが、芝刈りの時はピノもドッグランに出してます。
    暑い時はピノに直接水を掛けて熱中症対策をしますが、今日は3回も掛けました。

    1時間ほどで作業は終了し、ヒーヒー言いながら家の中に避難しました。
    ピノの足を洗って、居間に入れたら

    暑いだろ

    わざわざ窓から射す陽の光が当たる場所に行ってハアハアしてます。^^;)

    ピノにとっては暑くないんですかね~。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    ぇ~ピノッどうしたんかぃ?
    暑いだろ~(;_;)/~~~
    2015/08/07(Fri) 08:21 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    さすがにわざわざ陽のあたる所で横になってるのを見た時には驚きました。
    一体ピノの寒暖計はどうなってるんでしょう?

    ドッグランでも日陰に行かないし・・・。
    2015/08/08(Sat) 11:32 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック