あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    お腹の調子を整えるおやつ
    2015年07月29日 (水) | 編集 |
    某K立製薬から新しい歯みがきガムとトリーツが出ました。
    生きたまま腸まで到達するプロバイオティクスのペディオコッカス菌を含有する動物用健康補助食品「マイトマックス」シリーズの新しい仲間です。

    マイトマックスシリーズ (1)
    マイトマックス チュー 1,900円
    牛皮と米粉を主成分とした歯みがきガム(チュー)にペディオコッカス菌を含有させました。

    マイトマックスシリーズ (2)
    マイトマックス トリーツ 1,300円
    鶏ササミを主成分としたトリーツにペディオコッカス菌を含有させました。

    早速チューの方をピノにあげましたが、当然の事ながら凄い食い付きでした。
    というか、何でもガッツキます。
    5kg未満のワンちゃんには1日1本が与える目安ですが、ピノには半分だけです。
    でも大喜び。 *⌒▽⌒*)ノ

    色々なおやつがありますが、どうせあげるならお腹の調子に配慮したおやつってのも良いと思いますよ。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック