あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    里親さん募集
    2015年07月25日 (土) | 編集 |
    昨夜10時過ぎに天間の某所で、ある人の車が子猫と接触して外傷を負いました。
    静岡市夜間救急動物病院に搬送されましたが、幸い怪我は大したことは無かったようです。

    保護した方が今日当院に連れて来てくれました。

    事故保護猫 (1)

    生後1.5ヶ月くらいの茶トラ&白の男の子。
    右上の犬歯が折れているのと、右下の唇が下顎骨から少し剥がれていますが、その他には外傷なし。

    事故保護猫 (2)

    事故とは直接関係はありませんが目ヤニが出ていたので眼軟膏を点しました。

    ペースト状の美味しいa/dというフードをあげましたが、全然食べません。
    まだ体調がすぐれないのかなぁ~と思っていましたが、

    事故保護猫 (3)

    ドライフードを水でふやかしたのをあげたらモグモグ食べ始めました。
    ああ良かった。


    このニャンコさんの飼い主さんを募集しています。
    ご希望の方は当院にご連絡ください。

    どぞ、ヨロシク。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    ニャンコか~~~。
    いい人に巡り会えるといいですね。
    2015/08/04(Tue) 15:16 | URL  | LOVE ラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    取り敢えず保護した方が連れて帰りましたが、引き続き飼い主さん募集中です。
    2015/08/04(Tue) 17:39 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    先生、ご無沙汰しております。
    保護して山梨に連れて帰った者です。その節はお世話になりました。

    その後、里親を探しましたがなかなか見つからず、一緒に過ごすうちに、ネコちゃんの可愛いらしさに魅了され、山梨の実家で飼うことに決めました。

    今ではご飯をもりもり食べて、元気に家中を走り回っています。
    家族みんなが、そんなネコちゃんの姿に癒されています。

    事故という形での出会いでしたが、これも何かのご縁かなと思っています。ありがとうございました。
    2015/09/15(Tue) 18:03 | URL  | nimu #-[ 編集]
    >nimuさん
    ご連絡ありがとうございます。

    やっぱり猫ちゃんの魅力にやられちゃいましたね。*⌒▽⌒*

    これから幸せタップリの素敵なニャンライフをお過ごしください!
    2015/09/16(Wed) 10:07 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック