あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ★開業記念日★2015★
    2015年07月14日 (火) | 編集 |
    今日7月14日は、フランス革命の日!

    と、同時に我が「あい動物病院」の開業記念日です☆

       26th anniversary ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


    (・・・と、ここまでは数年使い回し・・・

    開業してから丸26年経ちました。w(°◇°)w
    でも、26年やっていてもまだまだ洟垂れ小僧です。
    まだまだ勉強しなくっちゃ。

    しかし寄る年波か、本を読んでも講習会に出席しても「1を聞いて10を知る」どころか、「10を聞いて1を知る」のがせいぜいのこの頃。 +_+;)
    こんな私でも必要としてくださる患者さんがいらっしゃる限り頑張らねば。

    頭がダメなら身体を鍛えよう。
    そんなつもりで始めた自転車、ウォーキング、山登りでしたが、段々それそのものが目的になってしまいました。^^;)

    身体と気力が続く限り頑張りますので、あい動物病院をこれからも宜しくお願い致します。

    いんちょ masu.jpg sei.jpg endo.jpg hanawa.jpg marika.jpg


     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    開業記念おめでとうございます!
    みぃちゃんの時から先生&スタッフのみなさんに大変良くしていただいて本当に感謝しています。
    ふぅちゃんは、おかげさまで健康なので注射くらいしか行きませんが、その日は、密かに私が先生たちに会えるのを楽しみにしています( ´艸`)
    これからも、お世話になりますので、よろしくお願いします(*^▽^*)
    2015/07/14(Tue) 21:20 | URL  | ふぅ~ちゃんのママ #-[ 編集]
    >ふぅ~ちゃんのママさん
    本当に嬉しいお言葉をいただき感謝感激です。T▽T)

    みぃちゃんの分までふぅちゃんが健康で長生きできるように私たちも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
    2015/07/14(Tue) 22:27 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック