fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    2015年07月13日 (月) | 編集 |
    鳳凰三山登山の日は午前2時半起床、3時出発の予定ですから、前日の夜は午後9時に布団に横になりました。
    しかし、遠足前の小学生のごとくやっぱり眠れません。
    寝なきゃ寝なきゃと考えると余計に眠れなくなりますからあまり考えず、深くゆっくり呼吸したり、極力無になろうとしましたが、ダメでした。
    気付けば10時・・・・11時・・・・12時・・・・こりゃイカン。 +_+)

    一旦起きて牛乳を飲んで暑さで汗だくだった顔を洗ってもう一度布団へ。


    しばらくしたら私は実家に居ました。
    古い農家で、家の中心にある太い大黒柱は少し傾いています。
    そして居間には母が、浴室には父が居ました。
    とても懐かしい気持ちになりました。
    実家は既に取り壊され、両親とももう数年前に亡くなっています。

    そう、私は夢を見ていたのです。

    そこで夢の中の私が気付きました。

     夢を見てるってことは、今私は寝てるんだ!
     やった~!
     やっと眠れたぞ。
     良かったなぁ~、ホント良かった。

     おっと、このまま夢を見てなきゃ~。
     動いちゃダメだぞ~、起きちゃうから。
     そーっと、そーっと
     そのまま、そのまま・・・・


    そして2時30分のアラームで目が覚めました。
    無事私は2時間程眠れたのでした。 ⌒▽⌒)v

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    嘘でしょう・・・〔笑〕
    そこまで子供~~~!!!重症ですなっ。
    なんて・・・割とあたしも未だにそういうことありますけど、先生は重症・・・。可愛いですね!
    寝ようと思うと寝れない現象・・・あれ・・・何なんでしょうか。???
    2015/07/14(Tue) 14:03 | URL  | LOVE ラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    嘘ではありません! 真実ですっ! <( ̄^ ̄)>イバリ

    でも普段はきっちり寝ないとボーっとしてしまいますが、こんな時は2時間でも寝られたら全然平気なんですよね~。
    たまに完徹でも行っちゃうし・・・。

    アドレナリンが出てるからかなぁ?
    2015/07/14(Tue) 22:20 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック