あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    鳳凰三山に行ってきました!
    2015年07月12日 (日) | 編集 |
    新しいリュックを試すべく鳳凰三山に行ってきました。

    薬師岳

    観音岳

    地蔵岳

    夜叉神峠駐車場から薬師岳・観音岳・地蔵岳の三山を踏破し、広河原に抜けるルートでしたが・・・・・

    メチャクチャ疲れました。
    去年の北岳日帰りなんてもんじゃありません。
    途中でへこたれそうになりましたが、何とか無事歩き切りました。

    超絶疲労困憊なので詳細はまた後日・・・

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:山登り
    ジャンル:趣味・実用
    コメント
    この記事へのコメント
    先生とっても楽しそうですね(*^▽^*)
    ステキな笑顔です!
    2015/07/14(Tue) 21:05 | URL  | ふぅ~ちゃんのママ #-[ 編集]
    >ふぅ~ちゃんのママさん
    ありがとうございます。
    実に楽しいです。

    こんなに楽しい事をこんな歳になるまで知らなかったなんて、勿体なかったなぁ~。
    なんて、それまでテニスを好きなだけやってたんだから勿体なくは無いですね~。
    2015/07/14(Tue) 22:24 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック