あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    健診
    2015年07月07日 (火) | 編集 |
    今日は昼休み時間を利用して、私本人の健康診断に行ってきました。
    そのため、朝食は軽く、昼食抜きだったので空腹で目が回りそう @▽@

    午後1時半から予約が取れるので”ふじの町クリニック・健診センター”にお世話になりました。

    めちゃめちゃ綺麗でした。 * ̄▽ ̄*)

    ふじの町健診センター (1)

    庭園のような中庭があり、

    ふじの町健診センター (2)

    室内も落ち着いたウッド調。

    ふじの町健診センター (3)

    壁の赤い[使用中]のライトが無ければ、どこかのペンションかと間違えそうな内装でした。

    受付をして、血圧測定→採血→採尿→心電図→身長体重→医師の診察(聴診と結膜視診のみ)と順調に進みました。
    体重は1年前の春から約9kg減っています。
    ウェストはメタボ基準ギリギリの84.5cmまで減少~。^O^
    良かった~、毎日スピンバイクを漕いでて。

    その他の結果は3週間ほどで自宅に郵送されるということですので、それまでは針のむしろですよ~。 ´^▽^`)ヾ

    帰りに哲麺で”醤油とんこつラーメン、いくら丼セット”をたらふく食べてきました。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック