あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    あっちー!!
    2015年07月05日 (日) | 編集 |
    今日の昼、コーヒーを淹れようとしてカップにドリッパーをセットしてお湯を注ぎました。
    その後、他の用をしようとして振り向いた時にドリッパーに右手が引っ掛かりました。
    とっさに逃げれば良いものを、左手で押さえようとしたから、さあ大変!
    まだドリッパーに残っていたタップリのお湯とコーヒー豆が左手に掛かり、猛烈な熱さに襲われました。

    すぐに水道水で冷やしましたが、そこら中に散らばるコーヒー豆の残骸を見ながら
    「片づけが大変だなぁ~ ;´д`)はぁ」 (←そこか?)

      やけど (1)

    腕時計をしていたところを除いて皮膚が赤くなってます。
    そこがずーっとピリピリ痛いです。 T_T)

          やけど (2)

    1ヶ所だけ水疱が出来ちゃってます。

    まあこれ位なら跡が残らずに済むでしょうけど、大変残念な日曜になってしまいました。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    先生ーーー、大丈夫ですか???
    水泡が出来たなんて結構ひどい火傷になってしまいましたね。良くありがちな事故ですが・・・一番片づけがめんどくさいパターンですよね。どんなにかヤッキリしたことでしょう・・・が、これ以上な火傷にならなくてよかったです・・・。お風呂に入っても痛いでしょうね。早く治るといいですね・・・お大事に。
    2015/07/06(Mon) 10:20 | URL  | LOVE ラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    直後は片付けの心配ばかりしてましたが、時間が経つに従って火傷の痛みがジンジンというかビリビリというか襲ってきて、結局片付けはテキトーになっちゃいました。 ̄△ ̄;)

    今日は痛みは引きましたが・・・・
    2015/07/06(Mon) 15:49 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック