あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    日本二百名山一筆書き
    2015年07月03日 (金) | 編集 |
    大雨警報が発令され患者さんがほとんど来られない中、郵便屋さんが荷物を持って来ました。

          届いた! (1)

    包装の段ボールが雨に濡れちゃってる。
    配達ご苦労様です。

    で、その差出人を見てみると

    差出人は

    あー!!これは!
    急いで開封しすると、

    黒と紺のTシャツ
    ジャーーン!!

    日本二百名山ひと筆書きのTシャツです!
    写真では分かりにくいですけど黒と紺です。

    昨年、日本百名山の完全人力踏破(登破?)を達成させた田中陽希さんが、今年は日本二百名山の内、昨年登った百を除く残りの百の頂を、今度は北(北海道宗谷岬)から南(鹿児島県佐多岬)まで歩ききる挑戦をしています。
    グレートトラバース2
    ホームページでその挑戦の応援グッズを販売していることを知った私は、早速Tシャツを買おうとページを開いたら、お気に入りのデザインのXLとLが既にSOLD OUTになってました。
    出遅れてしばらくガッカリしていましたが、数日後にfacebookで

    数量限定ブラック

    という情報を就寝前にゲットし、あわてて飛び起きて[カートに入れる]をポチりました!
    そして改めて紺色(ネイビー)の方も確かめてみたら、なんとXLがあるじゃないですか!
    つーことでそちらもポチってしまった次第です。^^*)

    箱からTシャツを取り出すと、その底に

    御礼状

    田中陽希さん直筆(のコピー)のお礼状が入ってました。
    もう感涙です (≧▽≦)

    このTシャツの背中には

    背中には今回のルート

    今回の挑戦ルートと登る百の山の名前がプリントされています。
    そこには

    愛鷹山と毛無山も通るぞ (3)

      愛鷹山と毛無山も通るぞ (1)

    愛鷹山(越前岳)と毛無山も入っています!
    予定では愛鷹山9月10日、毛無山9月11日です。

    去年はこんな挑戦を知らずに、すぐ近く(富士山)を通ったというのに気付かずじまい。
    今年はこんなに身近な山に登るんですから、会いに行かない手は無いでしょう!

    ということで、9月の10日前後に臨時休診があるかもしれませんので、ご承知おき下さいませ~~。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック