あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ピッタリ!
    2015年06月13日 (土) | 編集 |
    二人のゴールデンレトリバーさんが、一つのボールを取り合っています。

    二人のバトル

    絶対に負けられない戦いがそこにある!

    鼻が潰れようが息苦しかろうが、決して譲ろうとはしない二人。
    延々続くかと思われた戦いの場に、もう一人のゴールデンさんが登場。

    三つ巴の戦いに発展するのか?

    と思った次の瞬間、奇跡が!



    なんだそれー?


    ピッタリ

    この子は一体何がしたかったんでしょう?
    それにしてもあまりのピッタリ感に爆笑です。 ≧▽≦

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    審判じゃないかなぁ!?~(笑)
    2015/06/14(Sun) 14:19 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    レフェリーストップなのかなぁ~?
    2015/06/14(Sun) 21:23 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック