あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    邪悪なネコ
    2015年02月16日 (月) | 編集 |
    ニャンコの悪行の一つに「高い所の物を落とす」という行為があります。




    ネコ飼いの皆様でしたら何かしら被害に遭われたことと思います。


    さてこちらのネコさん。

    リモコン落とし

    テーブルの上のTVリモコンを見つけ、前足でチョイチョイし始めました。
    当然ながらリモコンは床に到達。

    ネコさんはもちろんこれで満足した訳ではありませんでした。
    次に目につけたのは小さなガラスのコップでした。

    撮影者の飼い主さんが「NoNoNoNooooooo!!」と叫ぶとコップを触るのを止めました。
    そしてこの表情。

    邪悪な猫

    邪悪なニャンコの所業をご覧ください。



    なんと無慈悲な・・・・(;´д`)
    こちらを見ている時の無表情さが邪悪度を増しています。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック