あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    インチダウン
    2015年02月10日 (火) | 編集 |
    ずっと穿いていたジーパンに穴が開いてしまいました。^^;)

    穴が開いたジーパン (1)

    穴が開いたジーパン (2)

    けっしてこういうデザインのジーパンではございません。 ̄^ ̄;)

    新しく買いに行ってきました。

    去年の夏から山登りや自転車で減量したお陰で、ピッタリのジーパンのサイズが1インチ小さくなっていました。⌒▽⌒*)v
    ニコニコしながら2本買ってしまいましたが、安易にリバウンドできなくなりました。^◇^;)

    いんちょ しかし、太腿がパツパツだぁ~

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    私の場合は、スーツが「太っちゃダメ」の限界ゲージです。

    太ったりやせたりを繰り返すとヒジョーに不経済で奥さんの目が怖いの。(ーー;)

    おきばりやす。
    2015/02/11(Wed) 10:08 | URL  | ELO-3 #-[ 編集]
    >ELOさん
    スーツは殆んど着ませんが、私の喪服のズボンはアジャスター付きです。^^;)

    一度減量に成功してしっかりリバウンドしたという経験がありますから、今度はそうならないよう努力いたします。o( ̄へ ̄*)
    2015/02/11(Wed) 23:09 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ダメだよ。アジャスター付きは。
    「太ってもイイヨ。」って言ってるようなもんさ
    2015/02/12(Thu) 21:30 | URL  | ELO-3 #-[ 編集]
    >ELOさん
    普段着のズボンをゴムウェストにだけはしないように気を付けてます。^。^;)
    2015/02/12(Thu) 22:52 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    先生ッ、インチダウンは嬉しいよね。
    だけど…ホント不経済~♪
    だけど、リバウンドだけはしたくない。
    2015/02/14(Sat) 09:49 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    十数年前、半年で6kgくらい痩せた時に、
    「なあんだ、いつでも痩せられるじゃん」
    とすっかり油断して、がっつりリバウンドした経験者なので、今回は気を付けたいと思います。^。^*)

    昔のズボンが穿けるようになったのでうれちいです。^▽^)
    2015/02/14(Sat) 20:13 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック