FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ライダーズ ハイ
    2014年12月02日 (火) | 編集 |
    先日自転車で本栖湖まで行ってきた時、もちろんとても辛くて、腿は疲労が溜まるしお尻と腰は痛くなるし、一旦自転車を停めて休もうかなぁと考え始めた頃、静岡県畜産技術研究所を過ぎた辺りからなんだか急に痛みも疲労も消えてしまいました。

    え?何これ?メッチャ楽じゃん!
    驚きながらもホイホイと漕いで朝霧高原まで到達しました。
    旧料金所跡で一休みして、さあまた走るぞ~と漕ぎ出したら、再び猛烈な筋肉疲労感が!

    さっきの何だったんだろう?
    ”ランナーズ・ハイ”ならぬ”ライダーズ・ハイ”かなぁ?
    βエンドルフィンが高揚感をもたらしてくれたんでしょうか?

    それともただ単に疲労も痛みも【分かんなくなっちゃった】のかな? ^^;)

    その後静岡に行っても沼津に行っても、もう一度白糸の滝まで行ってもあの感覚は得られませんでした。
    今一度あの感覚を~!!  ; ̄O ̄)ノノ


    ところで”ヒルクライム”というグループが「ライダーズ・ハイ」という歌を歌っています。



    おぢさんの私には歌詞が全然聞き取れませんでした。 ̄Д ̄;)

    いんちょ オートじゃないバイクでもライダーだよ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:自転車
    ジャンル:趣味・実用
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック