あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ウィンク
    2014年11月22日 (土) | 編集 |
    寒くなってきて、今まで裸だったピノにお洋服を着せてあげました。

    ウィンクピノ (1)

    あったかい

    ウィンクピノ (2)

    あったかいよ

    ウィンクピノ (3)

    うふっ♡

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    ピノちゃん 赤がよくお似合い!かわいい~(>▽<)
    イタグレはいいですよね、かわいいお洋服たくさんあるし。
    それにしても冬が近づいてきましたね。
    前の記事の富士山、さすが大きい!
    ウチの病院の屋上からもかなりハッキリ富士山が見えるようになってきました。
    いよいよ・・・って感じです。
    2014/11/23(Sun) 10:25 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    ありがとうございます。
    ピノは赤も似合いますが、黒が一番女を引き立ててくれます。*^。^*)
    しかし、ピンクはどうも・・・・^^;)


    ウチから富士山は天気が良ければドーン!と見えます。
    毎日見ても見飽きない山です。
    四季折々色々な姿を見せてくれますが、やっぱり雪化粧がよく似合います。

    しかし残念ながら電線・電柱が多く、景観を乱している感は否めず、美しい富士山を撮れるポイントは案外少ないです。
    2014/11/24(Mon) 23:09 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック