あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    オリヅルランの花
    2014年11月08日 (土) | 編集 |
    1ヶ月ほど前に出てきたオリヅルランのランナー

          オリヅルラン (2)

    10月30日にはこれだけ伸びてきました。

    ランナー1030 (1)

    ひっそりこっそりと蕾もついています。

    ランナー1030 (2)

    それからなかなか咲かなかったのですが、昨日とうとう咲きました!

    オリヅルランの花

    可憐というか・・・・地味というか・・・・目立たないというか・・・・

    実はこの花、なかなか貴重で、咲いているのは1~2日間だけです。
    なんと今日には

    オリヅル枯れる

    バッチリ!! 萎んでいます。。。。^^;)

    周りの葉っぱに紛れてふと見落としそうな花で、しかも1~2日間しか咲いていないので、見られた時はプチハッピーです。*^o^*)

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック