あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ★開業記念日★2014★
    2014年07月14日 (月) | 編集 |
    今日7月14日は、フランス革命の日!

    と、同時に我が「あい動物病院」の開業記念日です☆

       25th anniversary ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


    (・・・と、ここまでは数年使い回し・・・

    開業してからなんと四半世紀経ってしまいました。w(°◇°)w
    お祝いに盛大に花火でも・・・・・・・線香花火を。^^;)

    「動物が好きだから」
    の思いだけでなった獣医師ですが、飽きっぽい私が25年も続いたのはその思いの強さのお陰でしょうか。
    辛いこと、切ないこと、落ち込むこともいっぱいありましたが、動物たちの元気な姿、飼い主さんたちの喜ぶ姿を見せていただく幸せが私の力となって心を支えてくれます。

    実は私の娘が今年の春から獣医大学に通うことになりました。
    順調に行けばあと6年で獣医師免許が取れます。
    新たな目標が出来て、更に頑張らなくっちゃという責任も感じます。

    まだまだ老け込んでいる訳にはいきません!
    自転車をこいで、山にも登って、今まで以上に体力をつけてこれからも一生懸命頑張る所存です。

    これからもあい動物病院を宜しくお願い致します。

    いんちょ  masu.jpg  sei.jpg  endo.jpg  hanawa.jpg

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    おめでとう御座います
    毎日雨が降り続いてたパリでしたが
    今日は晴れ渡っています。
    日本の自衛隊も軍隊行進に参加してました
    かなりの国が参加してました。
    今晩の花火は素晴らしいですが人出で近くにも寄れません。

    お嬢様も着々と獣医の道を進まれて
    やりがいのあるお仕事を親子でああでもないこうでもないと
    症例検討など、楽しみが増えますね。
    新しい知識と、経験による知識とが、あい動物病院を今後も素晴らしい診療を続けてください。

    欲を言うなら、馬も診てほしいw
    2014/07/14(Mon) 23:19 | URL  | ミラベル #gkKp4QpU[ 編集]
    もうそんな年数になりますかって、こっちもカイシャ務め四半世紀超えだから。
    あい動物病院を頼って来られる飼い主さん達の不安や期待に誠実に応えてきたんだろうなって、今日は持ち上げときます。ヨイショっと♩

    嬢ちゃんのことも含めて先の楽しみを仕込んでおくのは良い事だと思いマス。
    2014/07/14(Mon) 23:49 | URL  | ELO-3 #-[ 編集]
    >ミラベルさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます。

    パリのようにジェット機飛ばしたり、行進したり、打ち上げ花火を上げたりしたいのはヤマヤマですが、ひっそりワインで乾杯しただけでした。^^;)

    娘は30年前より格段に進歩した獣医療を学んでくるでしょうから、沢山教えてもらうつもりです。
    私が教えられるのは老獪なテクニックくらいですね~。

    馬ですか!
    学生時代に習ったきりで全く覚えてません。m(_ _)m
    2014/07/15(Tue) 09:27 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >ELOさん
    確かに。
    ELOさんが四半世紀もカイシャ勤めしているのも、かなりスゴイ事かも。
    お互いそんな歳になりましたね。
    気持ちはまだ高校生並ですけどね~~。

    娘が獣医師になって帰って来るのは非常に楽しみです。
    色々と餅の絵を描いたり、タヌキの値踏みをしたりしています。

    しかし、帰って来る前に「結婚しま~す」とか言われたら卒倒しそうです。
    2014/07/15(Tue) 09:36 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック