あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    高級ネズミのオモチャ
    2014年06月12日 (木) | 編集 |
    今まで使っていたノブちんの大好きなネズミさんのおもちゃは、もうかなりボロボロなので新しく買ってきました。
    それがなんと! 百均じゃなくてマックスなバリューで買ってきた超高級ネズミさんです! (300円位ですけど・・・)

    超高級ネズミさん

    どうですか、この色、この艶、この毛並み。
    フワッフワで気持ちいい~
    これならきっとノブちんも気に入ってくれるはず。

    試しに見せてみました。

    高級ネズミさんにノブちんは

    なかなか良い食い付きですね~。
    さあ思う存分遊んでくれ!
                         そらっ!



    あっれー?
    ほんの少し遊んだだけで、ミケキョのビンビン動く尻尾のボンボンの方が気になるようで・・・・。
    最後はお決まりの”へばったポーズ”。

    やっぱりボロボロでも今までのネズミさんの方がいいみたい。

    こういうおもちゃには全く興味の無いミケキョねえさんは

    ふっガキね
    ふっ・・・・・ガキね

    一段高い所からガキのノブちんを見下ろしているのでした。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い。ポチッ
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    実は数ヵ月前から愛読しています…(*´∀`*)

    テンポのいいブログなので、漫画を読む様な感じで楽しく拝見しています。


    ミケキョねえさんの悟りきった目付き…とはアンバランスのボディ

    に、ついふきだしてしまいました(笑)

    これからも毎日楽しみにしています!
    2014/06/15(Sun) 15:14 | URL  | ダダダマミー #-[ 編集]
    >ダダダマミーさん
    うわー!!
    あ、あ、あ、ありがとうございます!!
    嬉しくて、ついドモってしまいました。 ドモ、ドモ、´^▽^`)ヽ

    > テンポのいいブログなので、漫画を読む様な感じで楽しく拝見しています。

    なんて心地良いお言葉でしょう~ *´∀`*)ウットリ
    重ね重ねありがとうございます~。

    このミケキョの写真はブログに載せなければならない、という使命感で一杯でした。
    必ずや皆様のお役に立てると。 *≧m≦*)ワラエルネ
    2014/06/15(Sun) 20:40 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック